2012年09月22日

申込期間の延長決定!!


こんにちはっ!!

今日は、嬉しいお知らせですピカピカ


キラキラ 申込期間の延長決定!!キラキラ 


9月23日(日)までの申込期間でしたが、
延長して 9月30日(日) まで受付をおこないますニコニコ♪赤

お申し込みがまだの、そこのあなた!!
ぜひお申し込み下さいキラキラ 



詳しい申込方法についてはこちらをご覧ください。



ただし、申込延長のない窓口もあります!

インターネット受付・・・9月23日(日)まで
電話受付・・・受付が終了しました





ファミリーでのんびり参加したい方♪赤

友達・同僚と思い出づくりをしたい方☆

自分の記録に挑戦したい方
ダッシュ



まだまだ参加者を募集していますびっくり
エントリーお待ちしてますっニコニコピカピカ




Posted by 中部トリムマラソン大会事務局 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
申込み期間延長になり喜んでいたら
1日違いでアウト!
給料日が月末ですが、我が社は土日
挟んだ翌日になります。
同じような給料日形態の方もいらっしゃると思います。
なんとか10月1日付まで有効にしてもらえないでしょうか。
Posted by 市民ランナー at 2012年09月25日 13:54
市民ランナー 様

コメントを頂き、有難うございます。
申込期間について、10月8日(月・祝)まで再延長することが決定いたしました!
今年は台風が週末に来ることが多く、申し込みに行くのが大変だったという事もあり、再延長を決めました。
ただし、お申込場所は「沖縄県総合運動公園窓口」か「現金書留」のどちらかとなります。
ご注意ください。
お申し込みに来られるのをお待ちしております!!
Posted by 中部トリムマラソン大会事務局中部トリムマラソン大会事務局 at 2012年09月28日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。