2014年10月14日

☆ 応援メッセージ 第2弾 ☆

☆ 応援メッセージ 第2弾 ☆
大会まで あと 40 日!!

みなさん、こんにちは晴れ
今日は、出場される皆さまからお寄せいただいた大会応援メッセージの一部を紹介いたします♪赤


☆20kmの部 出場
◎沖縄市 30代 S・Hさん
  体調には気をつけて、完走目指して頑張ります!!

◎沖縄市 30代 A・Hさん
  去年初めて参加しました!初めての20km完走のあと楽しさに目
  覚め、フルマラソン、トライアスロンに参加するようになりました!!
  今年はぴたり賞ねらいます。

◎沖縄市 40代 I・Nさん
  7~8年ぶりのハーフ、意気まずハーフ、ビールのハーフ、何ごと
  もハーフ

◎豊見城市 20代 A・Sさん
  初の20kmロードレース! 楽しく走りぬきます☆

◎沖縄市 40代 K・Gさん
  4回目で初めて20kmに挑戦します。最後まで止まる事なくゴール
  するのが目標です!!

◎沖縄市 20代 Y・Mさん
  歩かない!!

◎沖縄市 40代 S・Kさん
  申告タイム目指して、fight!

◎うるま市 10代 S・Uさん
  具商デパートの宣伝も頑張ります

◎うるま市 10代 K・Iさん
  頑張りま~す

◎うるま市 10代 K・Yさん
  完走目指してがんばります。

◎うるま市 10代 T・Kさん
  “完全燃焼”

◎うるま市 10代 Y・Aさん
  具志川商業の「具商デパート」の宣伝も頑張ります。



☆10kmの部 出場
◎浦添市 20代 M・Aさん
  今年のTシャツデザインは期待しています。

◎西原町 50代 Z・Yさん
  中部はひとつ。元気がある意気込みでもあげよう

◎浦添市 40代 A・Hさん
  またディズニーランド当たりますように!

◎那覇市 40代 S・Sさん
  今年は制限時間を越えないようにがんばるマン!!

◎沖縄市 30代 O・Iさん
  今回2度目のチャレンジ。全員で制限時間内、完走をめざしてがん
  ばります。

◎宜野湾市 20代 R・Sさん
  チバッテ チバッテ チバリマス!

◎沖縄市 40代 E・Tさん
  今日で40才。10kmに初挑戦。上がるわけもないももを上げて
  とにかく必死で頑張りマス。40代まだまだいける…気がします…

◎沖縄市 40代 E・Tさん
  沖縄市徳本一之へ  5kmではなく今回10kmにエントリーしま
  した。今頃白目かな?とにかく楽しく走ろう~  嫁より

◎沖縄市 20代 K・Sさん
  完走します!がんばります♪

◎浦添市 20代 H・Aさん
  完走めざして、がんばるぞー♪

◎うるま市 40代 Y・Nさん
  12月6日・7日開催の具商デパートの成功を祈願し、生徒・職員
  一丸で激走します。

◎うるま市 10代 A・H
  タイムと同時にゴールする!!



☆5kmの部 出場
◎沖縄市 10代 Y・Hさん
  完走します

◎沖縄市 10代 T・Sさん
  がんばれー!!

◎沖縄市 30代 C・Mさん
  とにかく時間内で!



☆3km(個人)の部 出場
◎読谷村 10代 H・Iさん
  中学部最後の思い出作りに泡瀬特別支援学校の同級生で出場し
  ます。初めてなので楽しみです!

◎うるま市 10代 M・Tさん
  初めてのトリムマラソン、卒業記念に楽しみます!

◎うるま市 10代 Y・Aさん
  3kmがんばります!

◎うるま市 10代 S・Aさん
  3km完走するぞ!!

◎うるま市 10代 S・Aさん
  頑張るぞ! 3km!!笑

 

☆3km(ファミリー)の部 出場
◎沖縄市 E・Yさん K・Yさん
  がんばりたいです。初めてなので!!

◎沖縄市 F・Hさん M・Hさん
  ひ孫と一緒に82歳がんばります!! 毎年参加して最年長目指しま
  す。

◎沖縄市 C・Kさん K・Sさん
  3kmさいごまでがんばるぞ

◎沖縄市 H・Sさん S・Sさん
  ゴール目指してがんばるぞ!

◎うるま市 Y・Nさん C・Nさん
  初親子マラソン!! 完走してディズニー行くぞ!!

◎沖縄市 R・Iさん I・Iさん
  今回初めての参加。親子共に楽しみながら完走めざします。



まだまだいただいたメッセージがたくさんびっくりびっくり
これからも随時応援メッセージを掲載していきますニコニコキラキラ 




Posted by 中部トリムマラソン大会事務局 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
毎年エントリーしていたのですが、今回うっかり忘れてしまいました。
県総合運動公園で直接13日までできるとのことでしたが、台風のためエントリーしに行くことができませんでした。
さすがにもう無理ですよね?
Posted by yoneyama at 2014年10月14日 10:43
yoneyama 様

コメント頂き有難うございます。
受付に関しては、今回再延長を行い13日までとさせていただいておりました。
ただ、これ以上のお申込延長をすることが難しくなっております。
ご了承いただけると幸いです。
Posted by 中部トリムマラソン大会事務局中部トリムマラソン大会事務局 at 2014年10月15日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。